※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

明日、旦那と一緒に産婦人科で性別を知る予定。旦那は男女どちらでも良いと言っているが、実は男の子が良いらしい。自分はどちらでも良いが、性別を知るのがドキドキ。他の方は旦那の期待と異なる性別だった場合、がっかりされた経験はありますか?

明日、4dと性別見てもらうのに
旦那と産婦人科行きます!!
旦那は、女の子でも男の子でも
良いと言ってますが、本当は、
男の子が良いみたいです!!😂

私は、どちらでも良いんだけど、
性別知るのが本当ドキドキです😱😱
女の子で、がっかりされたら
どーしよ😱
んま、がっかりは、しないだろうけど…
みなさんは、
旦那さんが思ってた性別と違ってたら
がっかりされましたか??💧

コメント

5mama('92)

旦那はずーっと男の子が欲しくて、ひとりめが女の子とわかってから、ずーっと、まだエコーやから分からん!次見た時は男かもしれん!と言ってましたが、結局女の子で、でも生まれてみたらわたしよりデレデレ。世界一可愛いわ!と、毎日言ってます( ㅍ_ㅍ )笑
ふたりめを妊娠中のいま、またしても性別は女の子、4Dでも見たのでもう確実です(笑)もう39wなのに未だに、まだ出てきたらわからん!男かもしれん!オレの居場所がなくなる...と言ってます(笑)しつこい(笑)でも、結局生まれてみたら可愛いんです(笑)
とくに、かにゃめろさんや、うちみたいに旦那さんがわざわざエコー見るのや検診を楽しみにしてたりする人に限って、性別関係なく、俺の子がいちばん、女(もしくは男)で良かったわ!とか言うんです😂👍大丈夫ですよ、必ずかわいがってくれます♡

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    ご丁寧な長文
    ありがとうございます😢💓
    すっごい励まされました😭💓
    やっぱ我が子なんだし
    性別は関係なくなりますよね😭
    私の旦那も、そうだといいです😢

    彼、バツ2で、
    元嫁との子供が女の子だから
    男の子欲しいのかな?と
    思ってしまったりもします😥
    そんなの知らねえよ!!って
    感じですけどね‼️笑

    • 8月7日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    そうなんですね( °_° )!でも元嫁と今嫁は違いますから!(笑)顔も違えば性格も違いますし、かにゃめろさんとの初めての子どもなんですから、どっちでも絶対可愛いに決まってます♡
    せっかく4D撮るみたいなんで可愛いお顔が見られるといいですね(⑉• •⑉)❤︎

    • 8月7日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうですよね‼️
    元嫁との子供よりは
    絶対可愛い!って思います‼️💓笑

    本当、ありがとうございます😢💓

    • 8月7日
メロンパン

うちは1人目女の子かなーと思ってたら男の子でしたが、ガッカリとかはなかったですよ◡̈♥︎女の子だと思って話しかけててゴメンねーってお腹に謝ってました。笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    素敵な旦那様ですね✨!
    私の旦那もがっかりしないと
    いいなぁ…💧

    • 8月7日
サスケママちゃん

旦那さんは男の子希望だったのですが、女の子でした💦
がっかりはしてなかったですが、
男の子できるまで産んでね💕
と言われました😅

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    私の旦那も、男の子希望です💧
    なんだか、どうすることも
    できないプレッシャーが
    こみ上げてきてます😅

    男の子できるまで
    産んでね💓って嬉しいけど、
    プレッシャーですよね😅

    • 8月7日
  • サスケママちゃん

    サスケママちゃん

    私女の子しかできない気がするので、何人産めばいいんだろ〜😱って、1人目産む前から考えてます😅

    • 8月7日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    そう思っちゃいますよね😢
    これからの事だから
    男の子産まれる確率も全然あるから、わからないけど、そう思っちゃいますよね😢
    でも、女の子2人ってのも可愛いですよね😍💓

    • 8月7日
アボカドサラダ

うちの旦那はどちらでもええけど欲を言えば、次は男がええなぁと言っていました。
で、健診の日…上の子を見てもらってる間私だけエコーしてもらい女の子とわかったので
旦那に報告w

私「性別わかった!」
旦「え?どっち?!(◎_◎;)」
私「女( ̄▽ ̄)」
旦「まじか❤️それならこの地域の美人姉妹で有名になるやんか!俺がマネージャーやな( ̄▽ ̄)」
私「男が良かったのにとかならんの?」
旦「元気に生まれたらどちらでもええ!あっでも、年頃なったら俺、肩身狭なる(´-_-。`)今のうちにパパーってやってくるの堪能しとかなwお嫁にもいっちゃうし寂しくはなるけど…」
って言ってましたw残念がるどころか、美人姉妹かぁーと楽しみにしていますよ🎵

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメントありがとうございます😍

    素敵なお話しですね😍✨
    旦那様も、素晴らしいです!!

    私の旦那も、がっかり
    しないといいなぁ…😥

    • 8月7日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    大丈夫大丈夫🎵聞いてる限り、どちらでも喜びそう🎵

    それに生まれたら性別なんて関係なくベッタベタに可愛いがってくれるし、めっちゃ可愛いですよ🎵

    • 8月7日
Chi*

家も旦那が男の子を熱望してて
性別が女の子だとわかった時は
結構ガッカリされました。
それで喧嘩までしましたね(^-^;)

今はだいぶ気持ちが切り替えられたようで名前も決めお腹に毎日呼び掛けてます。笑

でもやっぱり最初に伝えてガッカリされた時はこっちがガッカリしました。