※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

服がアディダスで、靴はナイキのスニーカーってどう思いますか😂?うちの…

服がアディダスで、靴はナイキのスニーカーってどう思いますか😂?
うちの旦那が、服はアディダスが良くて、スニーカーは絶対ナイキしか履きません😂
前にテレビで、それがダサいとやっているのを見て、少し気になってしまいました😂

コメント

姉妹ママ(22)

確かにださいですね!服がadidasなら靴もadidasの方が。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やはり、ダサいですか😂
    旦那は、アディダスのスニーカーがダサいと言って履かなくて😂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

別にいいんじゃないですか😂?
たまにそんなことありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那一人で出かけるなら良いですが、一緒に出かける時に気になってしまいました😂

• 1月10日
はるな

服のデザインにもよりますが私はあまり気にならないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にならない人だったのですが、テレビで見てから気になってしまいました😂

• 1月10日
えのき

私もダサいかなぁと思って、ナイキの服着ることがあるので、靴買う時もナイキのものにしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆ですが、旦那の影響でアディダス着るようになったので、ナイキのスニーカーしか持ってなかったから、アディダス買いました😂

• 1月10日
おもち

私はナイキめちゃくちゃ好きで
ジョーダンとかも何足もありますが
アディダスはほんとに買わないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も、履かないコレクション用のナイキのスニーカーが大量にあります😂
    アディダスの靴はダサいと言って履かないのに、服は着てます😂

• 1月10日
se

それって同じスポーツブランドだから違ったらダサいとかですか??🤔
街中で服adidasで靴ナイキの人がいても絶対そんなとこ気にしないと思います🤣
確かに全身スポーツブランドで固めてて(アウターズボン帽子靴など)それがバラッバラだったらなんか面白いな〜って思う程度ですかね…?(笑)