※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

完ミの方が質問です。最近寝る時間が増えて1日のミルク回数が5回になりました。140㍉を5回飲むのは少ないでしょうか?スケジュールを教えてください。

完ミの方に質問です。最近すごくねるようになりました。8時間寝るようになり、今日は11時間も寝てくれました。そうなると1日のミルクの回数が5回になってしまいます。140㍉を5回になってしまうのでが少ないですかね?完ミの方のスケジュール教えてください。

コメント

まま

うちも全く同じ感じです!
140を5回くらい飲んでます!
寝る前最後のミルクは160あげて朝までしっかり寝てます😊

  • あり☺︎

    あり☺︎

    同じ方がいて嬉しいです😆
    うちも今日から寝る前160㍉にしてみます!

    • 1月10日
  • まま

    まま

    毎日夜中は1回も起きず10時間くらい寝るので寝る前にだけ160にしてますが、同じような感じなら160にしても大丈夫だと思います😊
    一応脱水が心配なので160にしてます😂

    • 1月10日
  • あり☺︎

    あり☺︎

    夜中ミルクがほしくて起きることがなくりました!たしかに脱水心配ですね💦参考になりました😆

    • 1月10日
なの

うちも完ミにしたらよく寝るようになりました!
日中にミルク5回頑張ってました✨
トータル600~700でしたよ!

  • あり☺︎

    あり☺︎

    トータルでそのくらいになりますよね!
    この間の2ヶ月検診で750は飲ませないとねって言われたのでみなさんどうしてるのか気になりました!やっぱりミルクだとよく寝ますね😆

    • 1月10日
  • なの

    なの

    2ヶ月検診あるところもあるんですね!😳
    飲める量や必要な量は個人差あるのでおしっこ、うんちでて元気なら問題ないですよ✨
    本人なりに少しずつでも体重増えてたら大丈夫だと思います😆

    • 1月10日
  • あり☺︎

    あり☺︎

    ありがとうございます!
    1ヶ月検診の時に体重の増えがよくなかったのですが、今じゃだいぶ増えたので大丈夫ですね😊先生にも順調に育ってるとは言われたのでこのままで様子見ようと思います!

    • 1月10日