※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
家族・旦那

実父の退職祝いについてです。3月で父が退職します。コロナ禍なので、旅…

実父の退職祝いについてです。
3月で父が退職します。
コロナ禍なので、旅行などはなかなか難しいですが、幸い家族は同じ県内に住んでいるので状況を見てにはなりますが、少しでも集まって何か出来たらと思っています。

今考えているのは、アルバムを作ってあげようと思ってるくらいなんですが...

他にこんな事したよとか
こんな物をプレゼントしたよ
などあれば教えてください。

母は専業主婦だったので、仕事はしていませんが、
今まで父を支えて、家族を支えてくれたので母にも何か出来ればと思っています!

コメント

はじめてのママリ

家であれば食事でお祝いだと思うので、こんなので2人を表彰するのはどうでしょう?😂

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます☺
    こんなケーキあるんですね😀
    いいですね‼
    参考にさせてもらいます☆

• 1月10日
りる

定番ですがお花と旅行券を渡しました💦
コロナの時期なので旅行券は微妙な贈り物ですが、定年を迎えたら夫婦で旅行に行きたいと言っていたので当時渡しました。

あとはこれから始めようと思ってる趣味や始められてる趣味のもので記念品をあげると喜ばれると思います。
義父の時は愛犬命‼️(その後孫命…)でしたので、愛犬の顔写真入りのゴルフボールをプレゼントしました。
一昨年までゴルフやってたときも使って頂いてました( ´∀`)

• エミリー

エミリー

コメントありがとうございます☺
    そうなんです...。
    コロナなので、できる時にとも思うんですが...
    やっぱり定年した時の方がいいかと思って‼
    父も母も2人でゴルフをするので、ペアで何かもいいですね☆
    参考にさせてもらいます😀

• 1月10日