※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
雑談・つぶやき

男の人ってもれなく、水曜どうでしょう、好きだよねー( ´∀` )

男の人ってもれなく、水曜どうでしょう、好きだよねー( ´∀` )

コメント

なぁ

私も好きです!旦那の影響ですがw妊娠前は二人でお酒飲みながらダラダラ見てました😃

  • とーーきママ

    とーーきママ

    私も今までの彼氏と今の旦那の影響でよく見てました( ´∀`)
    ゆるーい感じが面白いですよね。

    • 8月7日
deleted user

私も好きですよ!
ストレス溜まったら夜な夜な見て笑っています(笑)

  • とーーきママ

    とーーきママ

    単純に笑えて面白いですよね(^.^)
    今までの彼氏と今の旦那まで、必ずDVDとか見せられて、男性からの支持率半端ないと思いました~!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ!それは凄いですね(*^_^*)
    私は北海道在住なのでなんだかとっても嬉しいです♪

    • 8月8日
やみつきホルモン

私は西の水曜どうでしょう、ゴリパラ見聞録が大好きです!!(笑)

  • とーーきママ

    とーーきママ

    それ知りません( ゚ε゚;)
    でも同じようなゆるーい感じですかね?
    面白そうーーー( ゚∀゚)

    • 8月7日