コメント
なぁ
私も好きです!旦那の影響ですがw妊娠前は二人でお酒飲みながらダラダラ見てました😃
退会ユーザー
私も好きですよ!
ストレス溜まったら夜な夜な見て笑っています(笑)
-
とーーきママ
単純に笑えて面白いですよね(^.^)
今までの彼氏と今の旦那まで、必ずDVDとか見せられて、男性からの支持率半端ないと思いました~!- 8月7日
-
退会ユーザー
うわぁ!それは凄いですね(*^_^*)
私は北海道在住なのでなんだかとっても嬉しいです♪- 8月8日
やみつきホルモン
私は西の水曜どうでしょう、ゴリパラ見聞録が大好きです!!(笑)
-
とーーきママ
それ知りません( ゚ε゚;)
でも同じようなゆるーい感じですかね?
面白そうーーー( ゚∀゚)- 8月7日
とーーきママ
私も今までの彼氏と今の旦那の影響でよく見てました( ´∀`)
ゆるーい感じが面白いですよね。