※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ガッツリ都内住み、都内勤務の義姉年末年始に実家に帰省することは1人で…

ガッツリ都内住み、都内勤務の義姉

年末年始に実家に帰省することは1人での年越しも寂しいし、普通なことだけど、今日は高齢の義母を連れて箱根だそうです。

やっぱりコロナに関しては個人差あるのは仕方ないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当、個人差ありますよね😓
義母もよく行きますね!
感染したら死んでしまうかも。って、思わないんですかね。

緊急事態宣言出てるのに空いてるからって出掛けてる人テレビで見ると本当腹たちます😠

もうみんなで我慢してこの冬乗り越えようよ。って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染したら自分だけのことじゃないって思わないんですかね。
    わたしは下の子が産まれてから一度も帰省してないのに😓

正直いえば年末年始も大人しくしててほしかったけど、それは彼氏もいないし寂しいだろうから仕方ないかなって思うけど、まさか遠出するとは思わなかったです。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

同じく都内在住・都内勤務です。

緊急事態宣言が出てるのに都外に旅行とか、絶対に有り得ないです。
個人差というより、自己中なだけですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    自分が絶対正しいと思ってる人なので、なにかあると必ずうちら夫婦が悪者になります。。。
    上の子が産まれて同居していたんですが、この義姉と揉めて解消しました。
    今となってはほんと同居してなくてよかったです💦

• 1月10日