※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのグチです。一人目の時はわたしも余裕があるので土日は子供とずっ…


夫へのグチです。

一人目の時はわたしも余裕があるので
土日は子供とずっと遊んでくれてていい夫だなーと思っていましたが

二人目が生まれた今
役に立たないことばかり!!

土日休みで、土曜日はわたしが二人を連れて実家に行き、その間夫はのんびり

なので日曜日は家事と育児よろしくね!わたしだって休みがほしい

という約束でしたが
完全に任せるのもしんどいかなと思い、朝ごはんつくって片付けて下の子にミルクあげて哺乳瓶洗って掃除機かけて

って

わたしがほとんどやっとるやないかい!!!

お前上の子と出てきたごはん食べてるだけじゃん!!!

しかもそのあと

ちょっとシャワー浴びてくるね


...はぁ?

ママには日中、自分の時間なんて1分たりともありません。

どれだけ眠くても
子供二人がお昼寝してくれない限り眠れませんし、シャワー浴びたくあって目が離せません。
家事だって山ほどあります。

こいつ子育てなめてんのか?

結局自分中心じゃねーか🤷‍♂️

わたしに
最近大丈夫?
とかたまに優しい言葉かけてきて
それ言ったらいい夫になれるとでも?

行動しろよ


このままだとどんどん夫が邪魔になりそうなので
今夜みっちり話し合います。笑

子供とたくさん遊んだだけで
いい父親くらいに思ってるんでしょうね
こういう勘違い男
いますよねー

コメント

ママリ

不満ぶちまけて、今度からは日曜日ぜーんぶ旦那さんに任せちゃったらいいですよ☺️👍✨
やってあげるから甘えてるんです☹️
うちもそのタイプです🤨