※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

こしぶ小児科の評判を知りたいです。乳児湿疹やアレルギーで悩んでいる方いますか?

千葉県柏市のこしぶ小児科の評判どうでしょう?

子供の湿疹?乳児湿疹?が色んな皮膚科通っても良くならないので、アレルギー科がある こしぶ小児科にかかろうと思っています。

乳児湿疹、アトピー、アレルギー疾患で通われてる方いますか??

コメント

ままり

卵と牛乳アレルギー有りで、アレルギーはこしぶ小児科にお世話になっています。
柏でアレルギーと言ったらこしぶ小児科というくらい、定評がありますよ。
先生はクールな感じなので、優しくて親切で...を求めているなら合わないかもしれません。看護師さんたちは普通に優しいです!

• ゆかこ

ゆかこ

コメントありがとうございます!
    乳児健診と予防接種だけで数年前行った事はあるので、先生の人柄は知っているのですが、アレルギー科として評判どうなんだろうと思いまして💦
    定評があると聞いて安心しました☺️

• 1月11日
はじめてのままり🔰

息子も湿疹が酷くて前に一度だけ行ったことあります!息子も皮膚科、小児科何件もしましたよくならずで。。。皮膚科の方で診てもらいましたがよくお話聞いてくれていい先生だな!って思いましたけど湿疹は良くなりませんでした!なので一回しかいってないです。人気すぎて待ち時間長いのが苦でした😔

• ゆかこ

ゆかこ

湿疹良くならなかったのですね💦
    その後別の病院受診して良くなりましたか?

• 1月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

受診しました!!皮膚科が影響してるのかわかりませんがなんとなくこう言う時に出るなと言うのがわかってきたので前ほどひどくはないです😌

• 1月17日
まる

待ち時間が長いとのコメントありますが、今は予約した人のみ(当日枠あることもある)な感じなので、待たされることはありません✨ただ、前日の夜20時に予約開始で、即埋まり易く…結構激戦です😂アレルギーに関しては、分かりかねるのですが、娘が離乳食始めたくらいに口の周りが赤くなることが多かったのでこしぶ小児科を受診したところ、すぐに血液検査してくれました✨✨金額も子供医療費のみでびっくりでした☺️
サラッとした先生ですが、良い先生ですよ♫

• ゆかこ

ゆかこ

すぐに検査してくれるとありがたいですね☺️
    様子見て一度相談に行ってみようかと思います。

• 1月17日