※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊活

排卵日が27日か28日で、生理予定日が今日か明日。フライングして妊娠検査薬を使うか迷っています。どちらを使うか教えてください。

排卵検査薬を使い、おそらく排卵日が12月27日か28日だったので、生理予定日が今日か明日です。
生理が来そうな下腹部がズーンとした感じもあるのですが、もしかして?と期待できることもあるので、フライングしようか迷っています。。

家にはドゥーテストの妊娠検査薬が1本と排卵検査薬が数本あります。みなさまならフライングしますか?またラスト1本の妊娠検査薬を使うか、使い方は違うものの排卵検査薬を使いますか?よかったらいいねでおしえてください☺️♡

コメント

みどりーず🥝

最後の1本のドゥーテストの妊娠検査薬を使う!

みどりーず🥝

使い方は違うけど、だめもとでドゥーテストの排卵検査薬を使う!

みどりーず🥝

今はどっちも使わない!

あーちゃん

今日か明日ならちょっと我慢して2.3日遅れたら妊娠検査薬使う!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます😊ちょうど来週健康診断でレントゲン撮らなくちゃいけないので、それまでに来なければやってみます😂♡

• 1月10日
とんとん

私も似ている状況なので、コメントさせていただきます😣!
排卵日が12/27で予定日が今日でしたが、朝は下腹部痛あってくるかーと思ってたのに今は全く来る気配がありません😂 ドゥーテストも同じく一本あり、ラッキーテストの排卵検査薬があります。笑

とりあえず明日来なかったら明後日やってみようかなと思ってます!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

コメントありがとうございます😊
    おお!同じ境遇ですね😂✨
    わたしも昨日ぐらいから下腹部痛があり、またダメだったかーと思いつつも、いつもは気にならないおりものが多かったり、下腹部痛も下してたからかトイレを済ませたらなくなりました(汚い話ですみません笑)

わたしも明日来なかったら明後日やってみます☺️お互い良い結果になりますように♡

• 1月10日