※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。食べると気持ちがマシになるので、食べ物のアドバイスをお願いします。麺はNGだけど、マックやチャーハンは体調が良い気がします。

食べづわり…😭

食べても食べなくても気持ち悪いけど
空腹よりも満腹の方がまだマシなので食べます

食べづわりの時、これ食べてた!飲んでた!
などあれば教えて欲しいです😂

今んとこ、麺類食べた後は気持ち悪くなる気がして…
マックとかチャーハンとか食べた後は
体調いい気がしてます(笑)

コメント

A

みかんとナッツ!
風邪の時のメニューが私には良かったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みかんは小腹の満たしによく食べます🤣
    ナッツは食べたことなかったので食べてみます!

    • 1月11日
やんぽん

ミニトマト、パイナップル、飴は
常に食べてました!
私は結構肉食べたい!
肉、しかも牛肉!!
て感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パイナップルはすごいわかります😂
    これ食べたい!があまり無く困ります(笑)

    • 1月11日
  • やんぽん

    やんぽん

    日によっても違ったり😂
    なので私はいろいろ常備してました(笑)

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によって違いますよね😭
    トマトも食べれそうなので参考になります🥺✨

    • 1月12日
  • やんぽん

    やんぽん

    ミニトマト、毎日1袋
    くらい食べてたと思います😂
    早く終わるといいですね✊😭💕

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中は1つのものをたくさん食べますよね😂
    ありがとうございます😭♡

    • 1月12日
ゆちょ

1人目の悪阻時期が
夏だったのでかき氷🍧のアイス、
炭酸のジュースばかり飲んでました💦
ファンタやオロナミンCなど…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸ジュースは飲んでます!スカッとしますよね!!
    アイス食べてみます😂✨

    • 1月11日
kokko

私も絶賛食べづわり中です😇

フルーツ缶のシロップが無性に飲みたくて、身体に悪そうだけどそればっかりです笑
あとは果物全般、ポテト、炭酸水、ゼリー
そのときの感覚で、今これ食べたい!ってものを食べてます(おうちにあればですが😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいると頑張れます😭

    フルーツ缶食べてます!!(笑)シロップは飲んでませんが美味しいですよね〜😂✨ポテトもやたら食べたくて食べてます🤣

    • 1月11日