※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の会社でコロナの陽性者が出ました。会社には濃厚接触者が数名いる…

旦那の会社でコロナの陽性者が出ました。
会社には濃厚接触者が数名いるみたいですが、旦那は濃厚接触者には該当しなかったみたいです。
ですが、濃厚接触者の方と話したらしいので、陽性者が出ると次は旦那が濃厚接触者になります。

今は濃厚接触者の濃厚接触者という感じですかね💦

検査がこれかららしいので、保育園と私の仕事をどうすればいいんだろうと悩んでいます😔

濃厚接触者の人たちの結果がわかるまで休むべきですかね?

正直、会社に言うとおばちゃんの上司がお喋りなので、みんなに伝わってしまいそうで行くのが気まずいです😭
しかも私自身、風邪を引いてしまい水曜日から休んでいるので、立て続けにいろいろ起こって余計気まずい…。
有給もないので給料ずっと引かれます😭

同じような立場になった方おられますか?
ちなみに旦那は普通に出勤しています。

コメント

eee

去年同じ状況になりました💦
私は働いてないのですが、念の為、濃厚接触者が陰性と結果がでるまで息子たちの幼稚園は休みました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそのほうがいいですかね💦
    なんで来たのって言われるくらいなら、一度会社と保育園に相談してみたいと思います😢

• 1月10日