※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2学年差の年子になる予定です。性別は分からず、姉妹なら仲良くできるかな?男の子も育ててみたいです。性別違い・同性のいいところを知りたいです。

2学年差の年子になる予定です👶まだ性別は分かりませんが、上の子が女の子なので姉妹の方が歳も近いし仲良くできるんじゃないかな?💕という気持ちと、男の子も育ててみたいなぁという気持ちと両方あります。性別違いのいいところ、同じ性別のいいところ、両方知りたいです🥰

コメント

ハーバリウム

女子二人、すごいです!笑
ファッションに夢中でおしゃれな服やおもちゃの指輪、ティアラ…
下の子は基本的にお姉ちゃんにできるなら私もできる、と信じているので子供とクッキングしようものならもう大変です😂😂😂
でも、仲良く遊ぶ姿を眺めるのが本当に楽しいですよ❣️

一人目から男の子希望だったので、最初はちょっと凹んだりもしましたが、女の子のいいところもありますよ🥰

❤︎

私の話になってしまいますが、2歳下の妹がいます☺️
昔から仲が良く、一緒に買い物行ったり、妹なら何でも話せます❤️
服の貸し借りなどもできます🥺
ほんとに姉妹でよかったなあと思ってます❤️❤️

私が姉妹年子です。
とにかく仲良かったですね。
親に聞いても2人で遊んでてくれるから助かったと言ってました。
大人になってからは、服の貸し借りしたり、2人で旅行行ったりもしてましたよ❤️

上が女の子下が男の子です!
ちっちゃいかーちゃんぐらい
上の子は下この子の事お手伝いしてくれます😚
下の子はほんとに甘え上手でベタベタ引っ付いてきてもーと思いますが可愛いです🥺
今日も朝後ろからギューッとしてきて、動いたらもーと言われて甘えたい彼氏かよ!ってなりました😂

ママリ

私も年子妊娠中で、ママリさんと同感だったのでコメントしちゃいました〜☺️性別分かるまでドキドキですよね💓

Nina

年子兄弟です!
女の子希望だったんですが
2人共男でまさかでしたが
3人目も男でも良いかなって
いうぐらい可愛いです❤️
やんちゃですが口は達者じゃないので
言う事が可愛いです🤣💓

ずんこ(30)

うちは姉弟です🥰
自分にも姉と弟がいますが、異性兄弟がいると遊びの幅が広がる気がします!お互いに少年マンガや少女マンガを貸し借りしたり😂❤️笑
同性兄弟は、うちは背も趣味も違うけど、なんでも話せる唯一無二の存在って感じです😭✨

うちでは上の子のメルちゃんを下の子が溺愛してるの可愛いです😂

4姉妹です😊💕
年子での姉妹わほんとに
成長してもお互い美意識
など服とか化粧とかも
してるし一緒に服買いに
行くとか髪型とかも友達
みたいで楽しいです😊😊
小さい年子も年子で、
成長が上を見てるので
早いなって感じします😊!
女の子ほんと可愛いです♥
ただ、生意気です!笑