※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那からしたらダメダメな呆れるような嫁だと思われているはずです!旦那…

旦那からしたらダメダメな呆れるような嫁だと思われているはずです!!
旦那に届いた、郵便を名前を描き、その後置いてどこに置いたのか分からなくなり、旦那からねぇどこに置いた??探せよ!!分からなくしたのはお前でしょ??と言われ、飽きられた感じです!!
ほんとに嫁でいいのかなぁ〜??って自分で思ってしまいます!!

コメント

エイヤ

郵便置く場所を決めては?😊

なんでも解決策を考えればいい話です。メモするだとか、連絡するだとか。

☽

そう思うなら上の方も仰っているように今後同じようなミスをしないようなにか対策すればいい話なのでは?

まちゅ

私は旦那への手紙類は冷蔵庫に貼ってます!
大きい宅配などは受け取りそのまま玄関へ置いてます😊
受け取ったらその都度LINEして、○○←差出人から届いてるので冷蔵庫(玄関)置いてると伝えてますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    そうゆう風に私もするようにします!

• 1月10日
  • まちゅ

まちゅ

私もよく色んなところ置いてて忘れちゃうので気持ち分かります😭
    百均で磁石付の小さいカゴ?みたいなの買って冷蔵庫にくっ付けておくと便利です👍

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とかに怒られると、ショック😱うけてしまいます

• 1月10日
  • まちゅ

まちゅ

自分が悪いの分かってるから尚更ショックですよね😣
    次から改善していけば大丈夫ですよ😌
    今回も受け取りしたのなら家の中に必ずあるはずなんで見つかるはずです🥺思いがけないところにあったりしますよ!私1回食器棚の中から見つかった事あります😅

• 1月10日