※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにベビーチェストを置く予定です。スペースが限られているため小さいものを検討中。2階に置く余裕もあるが、リビングが一番使うので便利です。

ベビーチェスト(タンス)をリビング(和室ではなく)に置かれている方、どのような物を使っていますか?
また、別の部屋にちゃんとしたベビータンスは置いてありますか?

自宅は貸家の戸建て3LDK(一階はリビングのみ、和室なし、2階に洋室3部屋)という感じで、日中ベビちゃんがいるのはリビングの予定なのでリビングに洋服類、タオル、お世話グッズなどを収納できるチェストを購入予定です。

あまりスペースがなく、画像のものを検討していますが小さいでしょうか?(オムツやお尻拭きは持ち運べるバスケットに入れる予定です)

本当は2階の部屋は余裕があるのでこちらに置きたいのですが、やはり一番長くいる場所にいろいろ置いてあるほうが便利ですよね?💦

皆様どのような物を使ってらっしゃるか見せていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

sho

私もベビー収納すごく迷いました😂
カラーボックス2つとNインボックスを買い、リビングで棚のようにするつもりです💡
今後買い足したり部屋を移動出来るなら私も初めてのママリさんのような物も良いなと思いました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただきありがとうございます🥰💕
    なるほど!自作ですね✨それも素敵です😊❤️
    部屋を移動する前提なのでやっぱりコレ買おうかなあと気持ち傾いております🙋🏻‍♀️笑

• 1月11日