※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
住まい

モヤモヤしてるので聞いてもらえると助かります💦💦賃貸の戸建てに住んで…

モヤモヤしてるので聞いてもらえると助かります💦💦

賃貸の戸建てに住んでて、家の前が駐車場です!
各家庭、2台ずつ駐車場があります。
今、旦那出張に行ってるのでいつも私の車一台だけを
停めてるので、もうひとつはいつも空いてます。

となりの方が、自宅でマツエクをしているんですが、
早めに来たお客さんがいつも私の家の駐車場に
止めるんです💧💧💧💧
買い物から帰ってきて、ちょうど停めてる人には
「うちに用事ですか!?』と声をかけたことが
何度かあります。
今、2階で洗濯物干してると、また車をとめられてました💧わたしが心狭いんですかね??
友達が来たり、実家も近いのでよく母が来てくれるので
停められてたら困るし💧
でも、管理会社に言ったらわたしが言ったってバレますよね??
このモヤモヤどうしたらいいですかね😭😭😭

コメント

ひまわり

やっぱ、そうですよね💧💧
停められるたびにイライラしてまして。。。
管理会社が今日は休みなので、明日連絡してみます💦