※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

子供たちが風邪で、散歩に行こうとしたら娘が服を逆に着たがり、イライラして怒ってしまった。結局散歩は中止し、部屋にこもった。

子供たちずっと風邪で、今日は少しだけでも散歩に連れて行こうと思ってたら娘が上着反対に着たいと、ズボンは前後ろ反対と断固としてきかない。私が少し声かけても(見守るだけでよかったのか…)うまくできなくてパン投げたから怒鳴りつけるように怒っちゃった…。もうずっと一緒にいるとイライラしてきて下の子が抱っこ紐して寝たを理由に散歩は行かないことにして、部屋にこもった。旦那も休みだし娘は任せた🤚
あーほんと子供だよな自分…

コメント

みー

ゆずゆずさんも看病で疲れてるだろうし、お母さんだって、人間だもん疲れちゃうよ

子供からしたら、お母さんも一人の人間ってことがわからないからフォローだけしっかりして、ちょっとゆっくり休んでね💓

甘いもの食べて🥺💕

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    こんばんは!
    遅くなりすみません💦みーさんの温かいお言葉に嬉しくて泣きそうになります😢この日はアイス食べました(笑)みーさんも、寒い日が続くのでお身体に気をつけてくださいね😊ありがとうございました✨

    • 1月12日