※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて迷っています。SサイズとMサイズを試しましたが、どちらが良いかわかりません。経験のある方、アドバイスをお願いします。

(後数日で4ヶ月になります。)
哺乳瓶の乳首のサイズについて。🍼

現在Sサイズを使っていて、160mlを大体7分くらいで飲み切ります。
クリスマスあたりにMサイズを試したら、5分くらいで飲み切ってしまいました😮それでもMを使っているとだんだんゆっくり飲めるようになるって言ってる方がいたのですが、皆様のお子様どうでしたか?😭

哺乳瓶やマグマグを少しずつ自分で持てるようになってきているのですが、Sのままか、Mであげ続けるべきなのか迷っています😌

同じような経験した方教えてください☺️💕

コメント

なの

M5分で足りない!と泣くようならSに戻しますがそうではないならMでいいと思いますよ☺️
3、4ヶ月は遊びのみが始まったので5分くらいで飲める方が娘にはあってました🤗

• ええねん

ええねん

わ〜😮‼️ありがとうございます😭💕
    乳首を離した後すぐに一瞬泣く時もあるのですが、本当に一瞬だけなので大丈夫ですかね😌
    Mサイズ使ってみます!ありがとうございます🍀

• 1月10日