※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

八戸市の西松屋やバースデーで、2歳向けのスノーウェアが売っているか気になります。保育園で雪遊びがあるため急いで準備したいそうです。ネットで見ても時間がかかりそうなので、店舗での購入を模索中です。

八戸市の西松屋とかバースデーにジャンプスーツ?スノーウェアまだ売ってますかね?
今週保育園で雪遊びするらしくてスノーブーツや手袋とかも準備しなきゃなくて💦
ネットでも見てたんですが、届くまでに時間かかりそうだから、まだ売ってるとこ探してます😣💡
2歳なので95か100がいいんですけど、売り切れてそうだなぁ💦

コメント

ma

昨日GUの隣のバースデー行きましたが、ジャンプスーツ売ってなかったです💦
新井田の西松屋には少し残ってて、80買ってきました!
95か100が残ってるかは、すみません分からないです💦
手袋はたくさんありましたよ!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    今日沼館のバースデーと売市の西松屋行ったらありませんでした💦
    唯一手袋は西松屋あったから買ってきました!
    スノーブーツも15㎝がなくて困りました🤦
    田向のイオンにも子供服あるから行ってみようかな💦

    • 1月10日
  • ma

    ma


    あーもうほぼないですよね💦
    スノーブーツ、私は東京靴流通で買いましたよ!
    イオンにありますように😭

    • 1月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あっ靴流通の存在忘れてました😲!
    けっこう種類ありましたか?

    • 1月10日
  • ma

    ma


    私はお正月に行きましたが、その時はまだけっこうありました!
    ただ、セールで値引きもしてたので今はどうか分からないです😣

    • 1月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    明日にでも行ってみます🙂
    教えてくれてありがとうございます✨

    • 1月10日
ちゃんまんまま

もし、中古に抵抗なかったらですが
リサイクルショップとかにも
たくさんありますよ!
うちは去年のが入らなくて
リサイクルショップで安く買いました!

ワンシーズンしか着てない、履いてない
のかなー?ってものも多くて
よかったですよー!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ええ~どこのリサイクルショップで買いましたか?
    セカスト行った時80とかばっかで90なかったんですよね💦

    • 1月10日
ちゃんまんまま

そうだったんですね!

わたし青森市に住んでて
今日もいったら青森市のセカストは
たくさんありました💦

100から160の間のも
たくさんありました

  • しーちゃん

    しーちゃん

    こっちのセカストは子供服とか対して売ってなくて💦
    だから今日ドンドンダウン行ってみようかなと思ってます!

    • 1月11日
みー

ラピアにもしかしたらジャンプスーツあったかもしれないです!
小さいサイズもあったかはよく見てないので分からないですが大きいサイズはあったと思います!
もしまだ見てなかったら見てみてください!ブーツも一階の靴屋にあるかも?

  • みー

    みー

    あとはヨーカドーとヨーカドー内のゼビオにもあるかも!

    • 1月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ああ~ラピアもありましたね!
    ラピアのどこらへんに置いてますかね?
    ゼビオも見てみます✨
    後ドンドンダウンにも行ってみようかなと思ってます!

    • 1月11日
  • みー

    みー

    ラピアの2階子供服売り場にあると思います!
    ドンドンダウンもあるかもですね✨

    • 1月11日
まぁ

沼館のバースデイにお正月行きましたがもうジャンプスーツなかったです🌀
下の子ちょうど同じくらいのサイズを探してました💦
スノーブーツも15cm探しててそれは11月に買いました!
その時点で沼館バースデイはサイズ欠けしてましたよ😱
お正月には長靴ばかり18.20cmばかり残ってました💦

昨日イオン行きましたが手袋はありましたよ❣
ブーツもサイズは見なかったんですけど何足かありましたよ❣
ジャンプスーツは見てなくてすみません🙇‍♀️