※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問です…😅生理中や普段おりものシートを利用してる方お風呂のと…

素朴な疑問です…😅

生理中や普段おりものシートを利用してる方

お風呂のときの着替えってどうしてますか??

→わたしはトイレに新しいパンツを持っていき、履き替える(古いのを捨てる&新しいのを敷く)
しています。(笑)

が、子どもたちも大きくなるだろうし、パンツだけ持っていくのが恥ずかしくなってきました😂💦(笑)

我が家はトイレとお風呂がリビング通り抜けて離れてます✊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは洗面所(脱衣所?)にパンツとか織物シートとか置いているので、お風呂前トイレ行って織物シート捨てて、お風呂出たら新しいのをつける感じです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに生理のときはどうしてますか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はタンポンなのですが、お風呂場のゴミ箱に捨てちゃってます😅もちろんティッシュに包んで見えない様にして...
    ゴミ袋変えるの私だしって感じです😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    みなさんお風呂場に何かしら用意してる方多いみたいですね✨ありがとうございました😄

• 1月10日
みいも

脱衣所で剥がしてナイロン袋にきゅっとしてお風呂上がったらパンツにセットしておいてそのままはいてましたよ😆

かなた

うちは脱衣室に一人ずつパジャマ用の引き出しがあるのでそこに入れてます。
捨てるときは子供のオムツバケツに捨ててます。

ママリ

私はお風呂の時はタンポンをしているので、
漏れることもなく、あとでゆっくりトイレに行きます笑
子供いるとささっとお風呂というわけにはいかなくて、タンポンにたどり着きました笑

2児のママ

トイレで新しいのをパンツに付けて古いのを捨てて行きます
真横なので漏れることもないです!