※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
その他の疑問

結婚祝いと出産祝いについて今度友達と会うんですが、結婚祝いと出産祝…

結婚祝いと出産祝いについて
今度友達と会うんですが、結婚祝いと出産祝いをその時に渡します!
結婚してから時間が経ってるのと出産してからも三ヶ月ほど経ってます。
時間も経ってるので現金にしようと思うんですが、結婚祝い5000円と出産祝い5000円、+おしりふきか何かをプレゼントしようと思うんですが少ないですか?👀
皆さんならどうするか教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆたまま🧸

お祝い として、一万渡して「これ遅くなったけど結婚祝いと出産祝い」ではだめですか?

金額としては妥当だと思います。
自分が先にいただいていれば同じ額渡しますが。

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!別々じゃなくて一緒に渡してもいいですね😍
    私の方を先にもらってたら同じ金額渡しますが貰ってないのでどうしようか悩んでました😣
    金額も妥当ということで解決しました!ありがとうございます🥰

• 1月10日
  • ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

友達だったら🤝キチキチしてなくてもアリかな?💕と思いました😉「一緒になっちゃってごめんね🙁」など一言添えておけば良さそうです❤️

私も友達から5000円とお尻拭き貰ったけど嬉しかったですよー☺️

• 1月10日
  •   あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!そうします❤️
    現金とお尻拭き嬉しいですよね❣️
    よかったです😘

• 1月10日