※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックのキッチンの方教えてください🙇‍♀️※質問と関係ないんですが…

パナソニックのキッチンの方教えてください🙇‍♀️

※質問と関係ないんですがラクシーナのキッチンで白系の色にされた方!よければキッチンの写メを載せてください🙇‍♀️色でも悩んでます💦

本題です↓
昨日ショールームに行ったんですがキッチンのシンクは標準だとステンレスです。
人造大理石にランクアップをお願いしたんですが今になってスゴピカ素材のラクするシンクが気になってます。
工務店の方と同行だったんですが人造大理石と大差ないです。と説明を受け、実際にペンで落書きをしたらどちらがインク取れやすいかを試しましたが本当に大差なかったので見送りました。

しかし姉の家はシンクが普通の人造大理石で洗剤のせいかシミが出来てます。ちなみに築7年です。

スゴピカ素材のラクするシンクだとシミなどもつきにくいのでしょうか?
汚れも取れやすいですか?

よろしくお願いします🤲

コメント

空色のーと

参考になるか分からないですが、築10年、パナソニックのキッチンです😊

シミや汚れは付きにくいと思いますよ✩.*˚

はな

だいぶお日にちたってのコメント失礼します💦

現在ちょうどキッチンのシンクで悩んでおりました。
その後、どちらを採用されましたか⁉️またもう実際に使っておられるでしょうか?

同じくショールームで担当の方からインクの取れやすさを見せていただいたのですが、人大もスゴピカもどちらも普通に消えて、同行した工務店の社長も「どっちも同じだな」と言ってました😅それなら人大でいいのかなと思うのですが、お値段する以上はやはり普段使っていく上で違ってくるのかなと…

もしその後の状況など教えていただけますと嬉しいです!