※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひなちゃんママ♡
家族・旦那

娘が退院したら旦那と別居することになりました。入院中私が3ヶ月私が毎…

娘が退院したら旦那と別居することになりました。
入院中私が3ヶ月私が毎日付き添いをして来て
体調崩してしまい旦那に付き添いを代わってくれないかと
頼んだ所ぶちギレられてそこで私の中で今まで我慢して来た事が爆発してしまって、別居という考えになりました。
今まで散々言葉で傷つけられてきました。
旦那が俺が稼いで来てると自慢したり、
俺が毎月70万稼いでるようにお前は稼いで来れるか?
無理だろ?とか今回私が体調崩し病院から近かった実家に帰り休んだら毎日嫌味のLINEを送り、
本当は来週から旦那に仕事に行って欲しかったのに
私がまた体調崩さないっていう保証がないから
信用ならんと言われ2週間休まれてたった1週間
娘を見ただけで俺は父親としてよくやってる
お前は母親として体調管理も出来ないのはどうなんだ。
私が退院したらお金管理させてもらうと言ったら
体調管理できないやつにお金の管理が出来ない。
まず、初めに私が旦那に握らせていた私がバカですが
旦那は私より9歳年上で大人なのに滞納分とかも
ちゃんと払ってないのに管理出来てないじゃないですか笑
全部全部言ってることが旦那めちゃくちゃで
私も信用ならないのでまず別居という形を取って
旦那に分からせたいと思ってます。
私はストレスで甲状腺が腫れて片頭痛、吐き気も
起こるようになりボロボロですが別居になったら
まとまったお金貰って旦那には苦しい思いをさせてやりたいです。もう家族も旦那に呆れてて旦那がお金関係と
性格を直してこない限り私とも娘とも退院してから
会わせんとなってます。そこで、別居したけど
やっぱり離婚した!とか別居して旦那が変わってくれて
やり直しましたって方は居るのかなとお話聞いてみたいです。もしこうしたほうがいいよとかアドバイスあれば
それも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなモラハラ旦那とは速離婚ですね!
裁判起こしたら勝てるんじゃないですか?

子供が産まれる前ですが、私も旦那と別居したことがあります。世間体を気にする人なのでその時は誤ってきましたが、直ぐに元に戻りました。最低な旦那ですが、育児の手伝いなどはしませんが、娘には優しいので離婚は踏みとどまっていますが、離婚届はコッソリしまってあります。

  • ♡ひなちゃんママ♡

    ♡ひなちゃんママ♡

    何をしても旦那には勝ち目ないです💦
    子供を可愛がってたりすると
    離婚踏みとどまってしまいますよね。
    男は奥さんに甘え過ぎだと
    すごく思います💦
    はじめてのママリさんの旦那さんも甘えちゃってるんでしょうね😭
    うちも私が旦那の事が大好きだから何しても許してくれると思い込んでたんだと思います。今回の事でもう自分の立場を分かってもらいです😭

    • 1月10日