※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

妊娠初期に食欲で性別を占う迷信について質問した女性が、カルピスを飲みたくなり女の子だったと述べています。

妊娠初期に
辛いものが食べたくなると男の子。
甘いものが食べたくなると女の子。
と迷信がありますが…
皆さん、どうでしたか??

私は…カルピスを無性に飲みたくなった
記憶があり…結果は、女の子でした💦

コメント

わたし苦手だった甘いもの欲するようになってめちゃくちゃ妊娠してから好きになりましたが男の子でした🥰

はじめてのママリ🔰

私は1人目が男の子で、
ひたすら焼肉!マクド!!味の濃いものが食べたくて仕方なかったです!
今回は肉類がダメで甘いものや魚介がひたすら食べたくて仕方なくて女の子でした!(笑)

しほ

甘いものが食べたいです🥰毎日食べちゃってます笑1人目はそんなことなかった気がします🥱

ゆみママ

もともと辛いもの好きで、妊娠中は辛いものに避けてたので、上の子妊娠中に辛いものが食べたいと思ってたのが男の子だからなのか、我慢してるからなのかはわからなかったですが、下の子妊娠中は甘い物食べたくなりました😆

らんらん

普段、辛いものは苦手ですが
2人目、3人目と辛いものが食べたくなり
両方とも女の子でした😌💕

おこめ

まとめて失礼します!
迷信はやはり迷信な感じですね😆

今妊娠中で辛いものを食べたくって仕方ないので…男の子かなぁ?と思っていましたが…見せてくれるまで楽しみに待とうと思います🤗