※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まだ温めた牛乳を飲ませたことがないのですが、和光堂さんのホワイトソ…

まだ温めた牛乳を飲ませたことがないのですが、和光堂さんのホワイトソースを食べさせても大丈夫でしょうか?💦原材料を見ると、牛乳ではなく脱脂粉乳と書いてあるので買ってしまったんですが…アドバイスいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

TAYO

うちも和光堂さんのから使用しましたよ😊心配でしたらホワイトソース手作りしてみてはどうでしょう?🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理は苦手なので和光堂さんのホワイトソースに手を出しました(笑)
    牛乳あたえたことなくても使用してもダイジョブなのかなぁと心配になって投稿しました💦

• 1月10日
  • TAYO

TAYO

あ、なるほど!!私も料理苦手です。笑
    では、市販のそれで大丈夫ですよ😊もしくは、蒸しパンの離乳食(市販)も牛乳使えるので、それでも大丈夫と思います✨

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨まずは少量から試してみたいと思います🎵

• 1月10日
まる

ホワイトソースがんがん使ってましたよ😄
牛乳をそのまま飲ませるのは1歳過ぎてからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それは知っているんですが、調理に加えるのに温めた牛乳ですらまだあげたことがないので、それでもホワイトソースをあげてもいいのか聞きたくて投稿しました💦

• 1月10日
さっち

私は一応牛乳+ベビーコンソメでシチューもどき作って食べさせてからホワイトソースにしました!
もしご不安でしたら少量上げてみて様子見で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦最初は少量からあげてみます✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

粉のやつですよね??
牛乳飲ませる前から特に気にせずパッケージに書いてある月齢から使ってましたよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、粉のやつです💡私も月齢と合ってるしダイジョブかな~と思ったんですが、みなさんはどうしているのだろうと思ったもので💦まずは少量から試してみたいと思います🎵

• 1月10日