※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後26日目の息子の手が網状皮斑のようになり、繰り返し変化しています。同じ症状を経験した方いますか?冷えが原因でしょうか?

生後26日目になる息子の手なのですが…写真みたいな感じになっててびっくりしました…冷えですかね…?調べたら網状皮斑とかでてきて…
こんな感じの手になったり普通の手になったり短時間で繰り返してます。同じような症状を見たことのある方いらっしゃいますか?

コメント

2児ママ👾

うちの子もなりますよ🙂上の子もなってました!でも元に戻るので気にしてませんでした💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    元がすごく色白な子だからか突然出てきて目立ったので心配になりました…でも同じような方がいらっしゃって安心しました🥺

• 1月10日
ままり

甥っ子が赤ちゃんのときなってましたが
1歳越えたあたりから、ならなくなりました✋

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます、そうなのですね!安心しました…やっぱりまだ生後間もないから循環も悪いところがあるんですかね🥺

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒でしたがならなくなりましたよ〜‼️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ならなくなるのはいつ頃からでしたか?

• 1月10日