※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお昼のお弁当を作るのって、やっぱり節約になりますか?😂食材…

旦那さんのお昼のお弁当を作るのって、やっぱり節約になりますか?😂
食材にも量にもよると思いますが、だいぶ安くなりそうなら作ろうかな…と思っています😅
まあまあ安くなる、ぐらいならやめとこうかな…(笑)
仕事の時は毎日お昼にスーパーで300円ぐらいのお弁当を買っているので、やはりだいぶ節約になりますかね、、、😅

コメント

お弁当300円なら買う方が安い気がします(笑)
作り置きとか残り物多いならそれで回せると思いますが、冷食とか買うならトントンかと…!

はる

普通のお弁当はおかず少なすぎると微妙だし、たくさんいれたらそんなに節約ではない気がしてます!
最近、丼系の保温弁当箱を買ったので、カレーとか作った日はそれにしたら楽だし節約になるかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!😭
    めっちゃ参考になりました!🥺
    丼系大好きで、晩ご飯も丼が多いのでそういうお弁当箱買ってみます!!🥺💕
    ありがとうございました!🥰

• 1月21日
なああむ

うちは、家計の節約というよりも旦那のお小遣いの節約のためにお弁当を作ってます😂
冷食は使わず、前の日の夕飯のメインをお弁当用に先にとっておいて、お弁当のために買い足している物はないので、家計にも負担なく作れてます😊
お弁当のおかけで、3500円くらいお小遣いの節約になってると言っているので、安いお小遣いから考えるとかなり節約になってると思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく節約になっていますね!😲✨
    やはり冷食を買わないところが肝心なんですね!!🥰
    晩の残りでやってみようと思います!
    参考になりました!!🥰
    ありがとうございました☺️💕

• 1月21日
はるのゆり

お弁当作ってますけどお弁当用に冷凍食品とかは買ってないです😊
食べられたら前日の夜と同じでもいい人なので、夜ご飯のおかずをお弁当用に少し残しておいて、朝に卵焼きを焼いて、おかずに肉類がなければウインナー焼いて入れたりしてます😊

なので、夜ご飯はお弁当に入れやすいおかずにすることが多いですね✨
でも結構なんでも入れちゃいますけど😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも晩ご飯の残りで全然大丈夫なので、やってみようと思います!🥰
    卵焼きとかウインナー、子どもも食べますもんね!🥺✨
    すごく参考になりました☺️
    ありがとうございました!!☺️💕

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は中身が何であっても文句言わないんで弁当持たせたほうが断然安上がりです笑
うちはお米は貰えるから買うこともないし、卵焼きだけ焼いてあとは前の夜の残り物です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなんでも大丈夫なので、晩ご飯の残り物のお弁当やってみようと思います!🥰💕
    参考になりました🥺✨
    ありがとうございました😌💕

• 1月21日