※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈月
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、生理が来ていない状況です。妊娠したか不安で検査薬はまだ使用していませんが、妊娠の可能性が気になっています。

只今、生理予定日4日経過しました。
日付変われば5日経過ですが、まだ来ておりません。
生理が始まりそうな嫌な痛みはあるんですが、生理が来そうな痛みがあったけど妊娠したよ~っていう方は居ますか?💦
基礎体温も妊娠検査薬もしておりません!
まだ検査薬はしたくなくって、、

コメント

TT

次男の時がそうでした!
いつものようなPMSもあり、生理がきそうな痛みもあり、喉も乾く…
[あーそろそろか]と思ってたら10日以上経過💦
すっごく忙しい時期だったので、むしろ来なくてラッキーくらいに思ってたら、体調が急に悪くなり…
悪阻でした😂💦

• 奈月

奈月

本当ですか!?ちょうど排卵日検査薬で大体22日付近で、アプリの方も22日だったのでそこ一発しかしてなくって、、
    あの外側から内側にかけての変な痛みでしたか、、?
    来ないとそわそわしますよね😭
    おりものが白っぽく水っぽいのが出続けていて、匂いも変わりました💦

• 1月9日
  • TT

TT

長男生んでからPMSを経験して、次男の妊娠分かる時もいつも通りイライラしてて…
    いざ妊娠してるって旦那に伝えたときに[お前嘘つき!生理前のイライラだからごめんって言って、散々いつも通りイライラしてたじゃん!]って文句いわれました😂(笑)
    それくらいいつもの生理前の様子と変わらなかったようです!

私は生理始まる前、結構ズーンって重いような痛みタイプで頭痛もたまにあって💦
    次男の時も変わらずあって、ロキソニン飲んじゃって先生に大丈夫か聞いた覚えがあります😄💦
    おりものはよく覚えてないですが増えますよね!

• 1月9日
  • 奈月

奈月

そんなに変わらないんですね😳
    足の付け根のチクチク感はどうでしたか?😅
    あの今にでも下から出て来そうな痛みですよね😂
    そわそわ期真っ最中です笑

• 1月10日
  • TT

TT

足の付け根のチクチクは今までもありません😣
    そうです!なんとも言えない圧迫感(笑)

ドキドキですよね!予定日当日にできるやつもありますよ🌼
    🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
    ↑🐕スタンプでパワー送ります😄💓

• 1月10日
なごみ

私も二人目の時に生理が始まりそうなお腹の感じがありましたが一向に来なくて調べてみたら陽性でした。

• 奈月

奈月

どれぐらいからお腹の変な感じがありましたか?
    私は生理2日後ぐらいから出て来ていて、、

• 1月9日
  • なごみ

なごみ

生理が来そうな下腹部痛と、おりものの匂いも生理前の匂いやったんですが妊娠してました。

• 1月9日
  • 奈月

奈月

何日前からありましたか?💦
    生理前のおりものってどんなですか?

• 1月9日
  • なごみ

なごみ

生理予定日3日前位からだったかなー。
    匂いは酸性っぽい酸っぱい匂いです。ちょっと鼻にツンとくるような。。。
    その後食欲が衰退したり、眠気が半端なかったり色々症状がでてきましたよ。

• 1月10日