※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

お隣さん、引っ越し挨拶も来なかったし、関わりもないけど、色々やらか…

お隣さん、引っ越し挨拶も来なかったし、関わりもないけど、色々やらかしてくれる方で、、、まだ数ヶ月だけなのに名字、奥さん、子供の名前を知ってしまった😇別に知りたいわけじゃなかったけど、夜大人が大きい声で会話してるから丸聞こえ😇週末お休みだから?自粛期間だから?夜遅くまで騒いでるのかもしれないけど、、、我が家は週末も祝日も、仕事だし保育園なんだよー!!
ほんといい加減にしてほしい、、、3歳の娘が、お隣さんの騒いでるのを聞いて「夜は大きい声で話したらいけないんだよ?」って言ってます😇🤣

コメント

りりん、

会話の内容や、名前まではっきりと聞こえてくるなんてびっくりです😱かなりストレスですね

子供の方が、お隣さんよりオトナ!

• きき

きき

おそらくお子さんとあそんでいるようで、お子さんの「あーあーうーうー」という声より明らかに大きい大人の声が丸聞こえです😇空気清浄機を強にして誤魔化してます😇

• 1月9日
  • りりん、

りりん、

空気清浄機の強って😂
    賃貸ならすぐに不動産屋に電話しますよ。一番うるさい時の音を録音しときます

• 1月10日
  • きき

きき

空気清浄機の強は隣がうるさい時しか使いません🤣🤣
    不動産には他のことも含め連絡してあり、手紙を投函してくださったみたいですが効果なし。録音も試しましたが、スマホだとなんか音があんまり拾えておらず、、、😂

• 1月10日
m.

めちゃくちゃ気持ちわかります!!

うちから150m位離れた非常識な一家は小さい子がいる訳でもないのに、毎日大声で歌ったり、喧嘩したり、ワーワー騒いでます。笑

丸聞こえだよー😂って言ってやりたい。笑

娘さんお利口さんですね🤗

• きき

きき

150mも離れてるのに、、、すごいですね💦ほんとに!丸聞こえだよ?!って言ってやりたいですよね😭ほんとに非常識、、、うちにも子供がいるの知ってるのにひどい。。。お隣は1歳のお子様ですが、夜まだ起きてるんだ?って感じです。

• 1月9日
  • m.

m.

本当にびっくりしますよ😂

自分も子供がいるのであれば、尚更静かにしてよ!って思いますよね⚡️
    大人が騒ぐから子供も寝ないんでしょうね😒

• 1月9日
  • きき

きき

だと思います。。
    親は酔っ払ってます?って言うくらい騒いでます😂ほんと問題ありありなお宅で同じ賃貸に住んでいてすごく嫌です。。

• 1月9日