※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

このコロナの中、両親の還暦祝いをされた方いますか?本当であれば温泉旅…

このコロナの中、両親の還暦祝いをされた方いますか??
本当であれば温泉旅行とかに連れて行きたかったのですが我慢です😭😭
実母が2月、実父が3月なので2人一緒に還暦祝いをしたいと思ってます。
赤いちゃんちゃんこ?とか赤いパンツをプレゼント?とか何をプレゼントしてあげたらいいのかなーー??と考えていますが浮かびません。。。
ちなみに兄弟も集まれないので、両親、私、孫、だんな?あとはズームとかで参加という形です。

みなさん何かアイディアやこんな事したよー!というのがあれば教えて下さい!

コメント

ゆここ

旦那さんは赤い時計をプレゼントしてましたよ⭐️

• mama

mama

ありがとうございます!赤い時計!かっこいいですね!!

• 1月10日
きぃ

去年の秋に母が還暦を迎えました。
うちも本当なら、みんなで温泉に泊まりに行こうと思っていました。

実家は地方で私と弟は感染者の多い地域にいるので、実家近くに住んでいる姉に全て任せて、みんなでお金を出し合って財布、時計、食事をプレゼントしました!

• mama

mama

ありがとうございます!
    財布、時計、食事ですか、、✨検討します!!

• 1月10日