※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性の検査結果で、4週目で右側の痛みがある。妊娠初期の痛みは普通ですか?不安です。

生理予定日に検査薬でフライングして、陽性が出て、来週の12日に受診予定です。たぶん今は4週ぐらいだと思うのですが、右足の付け根や子宮?下腹部の右側?あたりが時々チクチクと痛みます😭出血等はないのですが、みなさん妊娠初期はこんな感じの痛みありましたか?😭
初めてのことで不安になります😭💦

コメント

のん

ありましたよ〜🥺💦
痛いと心配になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ心配になります〜😭のんさんは、このような痛み、どのぐらい続きましたか?😢

• 1月9日

妊娠初期はそのような痛みありますよ😊
私は3人とも足の付け根と下腹部がチクチクして、あ!妊娠した!ってわかりました笑
子宮がすこしずつ大きくなってるんだと思います😊

妊娠おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなっている時の痛みなんですね!😳それを聞くと安心しました😊
    でもはじめてのことで、胎嚢確認するまでは異所性妊娠とかかな〜😢など心配事がつきません😂💦笑

教えていただき、ありがとうございます💓

• 1月9日
くたくたくま

おめでとうございます!
私は神経質だったので、妊娠超初期から同じような痛みやら胃の不快感などの変化を感じていました。
そんな痛みが結局臨月手前くらいまでずーっとあったような気がします…(子宮が大きくなって行くから)
心配せずとも大丈夫ですよ!