※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が独り身の方ってどれくらいいますか?いまは同居してるのですが明日…

実母が独り身の方ってどれくらいいますか??
いまは同居してるのですが明日部屋を見に行きます。💦
あー、とうとう離れるんだなっておもったら母はほんとに1人で大丈夫だろうか、とか何かちょっと変わり者で闇がある?かんじなので自殺しないだろうか?とかかんがえてしまいます。
私も普段はムカついて仕方ないのにいざとなると離れるのが寂しくなります😂一人っ子なので母を支えれるのは私しかいないつてゆうのもあります。
まだ母は30代で全然結婚とかお付き合いとか行けるなと思うけど母の性格上もうめんどくさいからいいなのでこの先ずーっと独り身かな?っておもいます。
皆さんは実母の近くに住んでますか??

コメント

Topaz Love

我が家は実父が亡くなり、実母が地元に一人です。

弟は、簡単に帰って来れない距離に居るため、隣の市に住む私が何かあれば行く感じです。

ただ、実母の年齢や最近転んで骨折して大変だったので、私の住む市に呼ぶか弟と検討中です💧

実父が突然死だっただけに、実母を一人にすることが、とても不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私一人っ子なので私しかいないってゆうのが強くて嫌だったのですが、きょうだいかいても不安は変わりませんよね😥

• 1月9日
  • Topaz Love

Topaz Love

兄弟がいても、弟みたいに地元に帰るまで12時間もかかるとなると、居ないのと同じですね😭

実父が亡くなったときも、すぐに来れなかったのを考えると色々不安です➰
    私もまだ、小さい子供を抱えてるし、仕事もあるしで、急な対応出来ないときもあるので😢

でも、実母は独り暮らし、かなり満喫してます👍️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時間はすごくとおいですね💦
    案外私が深く考えてるだけで母はケロッとしてるかもです😂

• 1月9日
🧸

私たちが幼い頃に父が亡くなったので母は独り身です。
今私たちが実母と同居してますが、毒親でストレスやばいのでもう同居解消しようかと旦那と言ってます!
実家の家族嫌いなので関わりたくないです😑
特に母、弟、弟嫁と。毒なので

はじめてのママリ🔰

母は離婚して独り暮らしです。実家まで車で20分程ですが、毒親で会いたくないので数カ月に1回くらいのペースでしか会いません。
体調不良とかなったとしても知らないですね😅
弟二人も毒親から逃げるように、遠くで生活してます。