家事・料理 カニクリームコロッケを作ったのですが、たくさん作ったので明日の昼に… カニクリームコロッケを作ったのですが、たくさん作ったので明日の昼にも食べる予定です。明日の朝食べる分は、衣はつけずに、冷蔵庫で保存しておけば大丈夫でしょうか?それとも衣をつけた状態で保存したほうがいいですか? 料理得意の方、教えて頂けると幸いです🙇 最終更新:2021年1月9日 お気に入り クリーム 夫 料理 冷蔵庫 めぐみ(7歳) コメント セレニティ あげる前ですよね? それでしたら衣をつけて冷凍しておくと形崩れしないです! 1月9日 ノブ&シュンママ 私なら衣をつけて冷凍するかな〜と思いますが、カニクリームコロッケって、自分で作れるんだとビックリしました😁 1月9日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント