※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
お仕事

延長保育の無償化に関する資料を提出したが、内容を十分に理解していない。将来働く場合、書き直し可能か、無償化は適応されないか不明。

こないだ来年入園する幼稚園から無償化の資料渡されて記入したものを提出しました。

たしか裏面は働くママのための延長保育の無償化に関する内容だったとおもうのですが自分には関係ないと思いあまりちゃんと読みませんでした💦💦

これって、もしわたしが今後働くことになったら書き直せるんでしょうか?それとも延長保育の無償化は適応されないままなのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

働きだしたら、また労働証明書とかや申請書を出せばかえれますよー☺️

• まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね!よかったぁー😊ちなみに延長保育はいくら分くらいまで補助してもらえるかってわかりますか??

• 1月9日
みとね

幼稚園で延長を使うなら新二号の認定を受けたら1日450円は補助があります😊

• まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね✨✨
    それって申請したらどれくらいで適応されるかってわかりますかー??

• 1月9日
  • みとね

みとね

申請して、認定が出てからですかね☺

• 1月9日