※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
ファッション・コスメ

子供シャンプーについて質問です!みなさんお子さんのシャンプーは何使っ…

子供シャンプーについて質問です!

みなさんお子さんのシャンプーは何使ってますか?

うちの子は2歳なんですが、癖毛でほっとくとくりくり縦ロールになります😅そしてキレイにブローしても数分後にはボッサボサになります💦

後頭部は特になんですが、絡まったり擦れたりして切れ毛や枝毛がたくさんあります😭

なるべくキレイにしてあげたいのですがみなさんはどんなシャンプーお子さんに使ってますか?トリートメントやコンディショナーもしてますか?

良かったらオススメ教えてください😄

コメント

Ⓜ︎

マミーアンドラッテ使ってます😊それだけでもサラサラになるんですが、上の子はロングなのでそれ+私のコンディショナー使ってます!

• みおみー

みおみー

マーアンドミーやっぱり人気ですね!どこでも手に入りやすいのもいいですよねー。

4歳だと少しずつ髪も丈夫になってきてそうですもんねー。ありがとうございます!

• 1月9日
mimi

うちは、カウブランドのシャンプー使ってます!トリートメントやコンディショナーはしてないです🙋

• みおみー

みおみー

これ見たことあります!リンスインシャンプーみたいな感じなんですね😃シャンプー嫌いっ子なので一本で済むなら助かります😆

• 1月9日
ひーこ1011

うちの娘もよく絡まってしまう子です。
美容室で相談したら、アウトバスのトリートメント使うと良いよ!と言われました。

うちはヘアオイル使ってます。
乾かす前に大人と同じヘアオイルを塗ってから乾かしてます。
絡みにくくなりました。

シャンプーも娘は大人と同じシャンプーとコンディショナーです。
ノンシリコンは絡まるので、ノンシリコンでは無いシャンプーを敢えて選んでます。

• みおみー

みおみー

へーーー!アウトバスとか使ってもいいんですね!なるほど!早速今夜試してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日