※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

検診後に薄ピンク色のおりものが出たのはおしるしでしょうか?陣痛はいつごろ来るでしょうか?

今日午前中に検診をしてきたのですが
とくに内診グリグリをされた訳でもなく子宮口を確認しただけで

今さっきトイレいって拭いたらトイレットペーパーにおりものに薄ピンクっぽいのが混ざっていました。
これはおしるしなのでしょうか?内診のせいなのですかね😣
ちなみに10時ぐらいに内診があってトイレでの出来事が14時です😣

またおしるしが来てから皆さんどのぐらいで陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の八時ごろピンクのおしるしきて
次の日の夕方出産しました\( ˆˆ )/

  • AyA

    AyA

    これがおしるしならいいんですけど😣
    おしるしって量とか少ないんですかね?

    • 1月9日
はじめてのママリ

内診グリグリの5時間後にピンクの出血?で 昼の2時くらいに痛くて昼寝から目覚め 朝の5時に出産でした!

  • AyA

    AyA

    おしるしから陣痛までって結構早いんですかね???

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早かったです!! ほぼ同時進行な感じでした!

    • 1月9日
  • AyA

    AyA

    そうなんですね!!!!
    おしるしなことを願います🙃

    • 1月9日
🌸

おしるしかもしれないですね!
私は微弱陣痛中におしるしきて、本陣痛に繋がらなさそうだったので促進剤で、おしるしの翌日に出産しました!
一般的には2,3日以内には陣痛くるみたいです☺️

  • AyA

    AyA

    私の友達も陣痛中におしるし来たって子がいました!
    おしるしだったらもうすぐってことですね(´TωT`)

    • 1月9日
  • 🌸

    🌸

    ちなみにおしるしは個人差あるかもしれませんが、粘着質の半透明の血が500円玉くらい下着に付きました!
    緊張ですね☺️💓頑張ってください!!

    • 1月9日
  • AyA

    AyA

    拭いたらペーパーについててそのあとかすかにおりものシートに着いてたぐらいなので違うのかなあ😣😣😣
    ドキドキな毎日です、、、ありがとうございます🥺

    • 1月9日
ままり

おしるしかもしれませんね🥰🥰
私は2日後の夕方に陣痛きました!!

もうすぐですね👏( ˊᵕˋ )

  • AyA

    AyA

    おしるしだったら嬉しいです🥺🥺🥺
    会えるのが楽しみで仕方ないです(´TωT`)

    • 1月9日