※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホにGPS入れてる方🙇‍♂️アプリとかで入れていますか?💦スマホを会社用…

スマホにGPS入れてる方🙇‍♂️アプリとかで入れていますか?💦
スマホを会社用とプライベート用で2台持ちなのですがスマホをよく紛失しかけるのでどちらかで探せるようなGPSを探しています。おすすめのアプリなどあれば是非教えて頂きたいです!

コメント

iPhoneを探すではダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneを探すでもできるんですね😣前に一度やろうと思ったらよくやり方がわからなくて😭ありがとうございます😊

• 1月9日
ま。

iシェアリングというアプリを使ってます😺
私も旦那もよくスマホ忘れるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシェアリング調べてみました☺️スマホ忘れますよね😭ちなみにこれはどうやって共有するんでしょうか?😭💦

• 1月9日
  • ま。

ま。

アプリを取っていて、招待をしたりして友達(?)になっているもの同士の場所が地図上に見えます✳

スマホ2つにアプリを入れてお互いを登録しておけば無くした時持っている方のアプリからどこにあるか確認出来るかと思いますよ😇⭐️
    リアルタイムで動くのでタクシーで忘れたりしても今移動してる…!とかなります🚕

• 1月9日