※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、和光堂のランチパックBigでも足りず、トマトやバナナ、ヨーグルトを追加しても食べ足りないと泣く場合、食欲が旺盛かもしれません。体型に問題がなければ大丈夫です。

もうすぐ1歳3ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さん1回でどれくらい食べますか?
うちは、和光堂のランチパックBigをあげても全く足りず、トマト半分、バナナ半分、ヨーグルトを追加しても、もっと!と要求して泣きます💦やっぱり食べすぎでしょうか?
体型は身長は大きめですが、身体は細身です。

コメント

疲れ果てたアラサー

BOXになってるやつですかね?
あれうちの子からしたら食べてもないのと同然みたいです😂
それくらいなら食べすぎでもないと思いますよ😳
少食な子からするとよく食べる方だと思いますが💡
うんちとかに問題がなければいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!あれが標準的な量なのかと思いました😅
    本当によく食べて、上の子の食事量より多いのでどこまであげていいのか心配になりました🤣

• 1月9日

あれで足りるわけないです!笑
10ヶ月すぎた時点でトータルで300は余裕で超えてるので、今は離乳食はあげず大人と同じものあげてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。みんなあれで足りるのかと思いました😅
    うちも普段は大人と同じ食事をあげてます。この時期本当によく食べますよね🤣

• 1月9日

退会ユーザー

足りませんよ〜!(笑)
    少食なら別かもですけどね!
    あくまで平均量より多いだけですから…。

タンパク質だけは大体の規定量を守っていれば、他は沢山あげても平気と栄養士に言われました!
    なので我が家は好きなだけあげてます(笑)

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです😆
    セーブしてあげてたので、これからは好きなだけあげようと思います🤣

• 1月9日
み ゆ

ランチパックBIG+で煮込みうどん半玉+バナナ半分くらいペロリです🐤💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うちもこちらでセーブしなければそれくらい食べます🤣
    あげすぎかなと思って、ある程度でとめてましたが、気にせずにあげたいと思います😁

• 1月9日