※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食にお刺身を一緒に茹でて冷凍するのは大丈夫ですか?味が悪くなったりしますか?

離乳食でお刺身を買ってきました🙇‍♀️
これまでは1種ずつ茹でて〜やっていましたが、4種盛りで、効率良くとサーモン、マグロ、鯛、と一緒に茹でています。あとで種類別に容器に入れて冷凍予定です。
もしかひて一緒に茹でるの、まずいのでしょうか?味が悪くなりますかね?😭

コメント

ママリ

こんな感じです。写真です

チェリー

全然大丈夫だと思います!

myi

全部、試したことのないものなら私ならまずいと思っちゃいますが試したことがあるなら大丈夫と思います😆

まろん

味はわかりませんが、アレルギー症状が出たときに、どの食材だかわからなくなる可能性はあるかと思いした!
でも全部1度食べたことあるなら大丈夫ですかね!

少量のお水と一緒にレンジでチンしてしまえば、もっと楽かもです☺️

全部クリアしているなら問題ないです!

あずき

アレルギーが出るのが一番気になるので、全て食べさせたことがあるものなら大丈夫だと思います!

年子まま🧸

全部クリアして何も無かったら全部一緒に茹でちゃっても大丈夫だとおもいます⭐️