※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
その他の疑問

群馬県高崎市内で3歳男の子が着用して丁度良い立体型の布マスクが売って…

群馬県高崎市内で3歳男の子が着用して丁度良い立体型の布マスクが売っている所はありますか?

息子は不織布苦手だったり私も手作りは苦手で💦

コメント

なぎ

ウレタン素材?の立体のは子供用でも100均セリアに置いてありました。
耳掛け部分が調節出来てジャストサイズで使えて便利で、息子用に何枚か買いましたが、洗えるし使い勝手良いです。
綿素材にこだわるなら、内側にガーゼをカットしたのを挟むと良いかもしれません。
布(ガーゼなど)のは昔ながらのアベノマスク的なのはキャラクタープリント付きでありました。

はじめ

宝島社の付録のマスクがおすすめです。布マスクだけどウイルス花粉カットです。
1000円くらいしますが。

🐥

カワチにアンパンマンの立体マスクが売ってます❗️💛
うちの子顔が大きめですがちょうど良くて、アンパンマンのデザインが可愛いので嫌がらずに付けてくれますよ‼️

ま

アカチャンホンポに沢山の種類のマスクがありました!
お探しのタイプがあるかわかりませんが💦