※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

最近愛知県名古屋市の熱田神宮でお祓い受けた方いますか?今年後厄でお祓…

最近愛知県名古屋市の熱田神宮でお祓い受けた方いますか?
今年後厄でお祓いに行きたいのですがコロナ増えてるし室内だしどうしようかと。混んでましたか?行くなら土日になります。

コメント

あや

最近行きましたが…
土日は普通に混んでました😭

なるべく戌の日や大安とかはかぶらないようにした方がまだいいかなとおもいます

• れおママ

れおママ

土日は混みますよね💦
    コロナが怖いので行っても神殿に入るのは私だけの方がいいのかなと思ってしまいます。

• 1月9日
ママリ

6日の午前中に行ってきましたが、企業の方達の商売繁盛の神楽と同じにされたので、待合はすごく密でした😩
換気されてる感じしないし…
神殿に入ったら、広いのでそれなりにソーシャルディスタンス保ててましたが…
5日が初えびすだったから6日なら大丈夫かなって行ってみてちょっと後悔しました。
ただ本来なら祈祷だけなのが、神楽も見れたのがラッキーだったってくらいですかね😅

• れおママ

れおママ

平日に行った方がいいのか、もう少し落ち着いてから行った方がいいのか悩んじゃいます💦 
    初詣も行けてないので早めに行きたいなと思ってるんですが😅

• 1月9日

熱田神宮のライブカメラがYouTubeで見れますから、人出を確認してから行ったらいいと思いますよ。
今朝も朝方8時ぐらいは空いていたみたいですが、昼を過ぎたあたりから人手が増えてます。

熱田神宮 ライブカメラ

で検索してみてください。

• れおママ

れおママ

そうなんですね。教えていただきありがとうございます😊
    検索してみます。

• 1月9日