※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
サプリ・健康

岡崎市で大人も子供もオススメの歯科ありますか?ちなみに銀歯をメタルフ…

岡崎市で大人も子供もオススメの歯科ありますか?
ちなみに銀歯をメタルフリーにした事がある方いればお話聞きたいです🙇‍♀️
岡崎駅前が近くて通いやすいのですが実際に皆さんが通院しててオススメな所あれば教えてください😌

コメント

MiAo

去年まで岡崎に住んでいて、岡崎駅の近くの岡崎デンタルクリニックに行っていました。託児もあるので、助かりました👏🏻
ただ、あまり小さい子が診察していた感じではなかったです👈🏻幼稚園くらいの子はいたかなー🤔

• tf*

tf*

回答ありがとうございます!
    岡崎デンタルクリニックは近いので行こうか迷ってた所です!
    託児があるのは助かりますよね☺️
    小児歯科もやってるようですが外観からちょっと無機質で子供が通うにはどうなんだろう?と思ってました🤔
    とりあえず自分が近々歯科に行こうと思ってたので見てみようと思います🙂

• 1月9日