※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎朝のように食パン食べてる方!安いのと高いの、どっち食べてますか?少…

毎朝のように食パン食べてる方!安いのと高いの、どっち食べてますか?少し高くてもいいのでおすすめの食パンも教えてください♡

ちなみに我が家は子供もパン食べるから消費スピードが早く、お安いやつにしてケチっています🤣🤣

コメント

ゆう

最低ラインが本仕込みか絹艶です。
やはり安いものは食感などが苦手で😭

コープのオリーブオイル使用のものはサクサクしてて好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣私もその2つ食べたことあります♡安いのって、トーストでチンしてもなんか微妙ですよね😅

コープの食べたことないので、買ってみます😳

• 1月9日
  • ゆう

ゆう

ぎゅっと詰まったようなしっかりした食パンが好きなら生クリーム、サクサク軽いのが好きならオリーブオイルがおすすめです✨

• 1月9日
ママリ

ダブルソフトです😌
子供も食べるし、少し高いですが美味しいのでもう変えれません🙄

たーらん

ダブルソフトがお高いですが、ふわふわで美味しいです!昔から、高級なので、なかなか買ってもらえずでした。が、私の家の近くのスーパーでは、それが98円になる時があり、その時は迷わずに買います!笑
ドラッグストアコスモ◯に売っている彩香というのが、かなりの安さです!79円とかです!

みんみーに

なんだかんだで、どこでも買えるの中では超熟が美味しい。ちょっと甘めがいい時はタカギベーカリーのミルクブレッド買ってます。
もちろん乃がみやにし川も美味しいけど、頻繁には買えないですしねー。

に志かわのパンばかりです✨
結局一斤購入したほうがコスパも良い気がします😊

ママリまま

うちはヤマザキのふんわりルヴァンばかりです✨柔らかいので子供も耳まで食べてくれます✨超熟が本当は一番好きなんですけど、住んでる地域のどこのスーパーにも売ってないんです😭