※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

もー妊活難しすぎる!基礎体温測ってはいるけど夜中息子が起きて目が覚め…

もー妊活難しすぎる!!
基礎体温測ってはいるけど夜中息子が起きて目が覚めちゃったり、4時とか5時の主人が起きた時に目が覚めちゃったりで多分ちゃんと測れてないし、排卵検査薬はやって陽性から強陽性、陰性も確認できたけどなんとなく不安で今日排卵検査薬したらまた陽性っぽくなってたり、、
そもそも検査薬が陽性だからってちゃんと排卵してるわけではないこともあるって知ってしまって。
もーわからない😂😂😂😂

コメント

nakigank^^

私ももどかしさがあって、アプリでピンポイントに仲良し日も合ってるのにできず、今回初めて妊活指導で排卵日に排卵してないことわかって、注射2回目でようやく排卵しました。😭