※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
お出かけ

なかなか雪が積もらない地域に住んで居て一昨日から雪が積もってます🥲雪…

なかなか雪が積もらない地域に住んで居て一昨日から雪が積もってます🥲雪の影響で一昨日から家から出れません😂そろそろ食料が底に尽きそうです🤦‍♀️コンビニまで徒歩3分、薬局(生鮮食品が少し売ってある)まで徒歩20分、雪が積もっている中子供連れて妊婦の私で歩いて薬局行くのはやはり厳しいですよね?みなさんならどちらに行かれますか?普段は車移動です💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

妊婦さんですし、雪道に歩き慣れてないなら、家から出ないのが一番ですが、どうしてもというなら、私なら午後からコンビニまで行くかなと思います。

子ども2人連れて徒歩20分は倍ぐらいかかりますから😭

旦那さんとかに買い物してもらってくるのが一番いいと思います😭

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    雪の影響で保育園に行けず、一昨日から3食作っていたら食料が底を尽きました😂
    こういう時に限って1番下がプリンが食べたいと騒いでいます😩
    朝昼はどうにかなりそうですが、今晩のご飯が・・笑

    旦那は雪の影響で一昨日から帰ってきていません🥲
    今日も帰ってこれるかわからないので、旦那には頼めそうにありません💦💦

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😭

    我が家もお肉はあるけど野菜がない状態になりました😭

    とりあえず、昼からコンビニに買い物に行きますかね😅

    旦那さん帰って来れないんですね😭
    うちが近所ならお届けしたいぐらいです😭

    • 1月9日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    うちもです!お野菜がなくて😂
    お肉も豚切り落としが100g程度しかないですが・・笑
    まさか雪でこんな事になるとは🥲
    積もることがほとんどないので予想外です💭

    お気持ちだけでも嬉しいです❤️
    なんて優しいお方なんだと感動致しました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 1月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ネットスーパー使うのもありかもしれませんね。

    来るのは遅くなるかもしれませんが😊

    • 1月9日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    ネットスーパー!そんな発想全くなかったです😳😳
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 1月9日