妊娠・出産 産後の少量の出血があり念のため子宮体ガン検査を受けてきました子宮体… 産後の少量の出血があり念のため子宮体ガン検査を受けてきました 子宮体ガン検診を受けた後 出血は何日くらいありましたか? 入浴は当日だけシャワー それとも 出血が止まるまでシャワー どのようにされましたか? 最終更新:2021年1月9日 お気に入り 産後 検診 体 はじめてのママリ🔰(5歳8ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント