※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝不足。授乳で疲れ、冷える朝。旦那の在宅勤務で昼寝もできず。どうしたらいいでしょうか?

8か月になった娘。
一時期、9時頃から朝方までぐっすり寝ていたのに、ここ1.2ヶ月は2時間おきに泣いてしまいます。
寒いのか自分のベッドで寝ません。
私の目の下のクマは濃くなる一方…
授乳の際に引っ掻かれてあちこちミミズ腫れ…
授乳で朝は身体が冷え切ってます…
旦那がテレワークで毎日家で仕事してるので、昼寝もし辛く疲れも取れません。どうしたら…

コメント

ちゅん

夜泣きですかね💦
うちの子も泣いて起きるときあります。寝不足で辛いですよね😢
とりあえず昼寝は堂々としましょう❗うちも旦那がテレワークでいるけど、寝不足の時は堂々と寝ます(笑)たまに昼も寝てて昼食作らなかったりします(笑)(笑)
ママが倒れたり鬱みたいになるのが子供にとっても一番辛いと思います。
暖かくしてゆっくり休んでください‼️

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

テレワーク、こっちも気張りますよね😱昼食とか…。お優しい言葉ありがとうございます😭手抜きもしようと思います!

• 1月9日
Rio☺︎Mioママ

色々と活動も増えてきたりして、夜泣きが多くなる時期ですよね💦
旦那さんがテレワークでいるって事は、大変さもわかると思うので!昼寝は堂々としちゃってください‼️

私は上の子の時、夜泣きも酷くてずっと抱っこ毎日寝る時間も確保できず産後鬱になりました…

体が大事です!
ムリしないでくださいね‼️

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

ありがとうございます😭
    無理は禁物ですね…
    眠い時は眠い🥱で、気にせずウトウトしようかな…
    いずれ夜泣きも無くなると思うのでそれまで頑張ります😌

• 1月9日