※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼントに主人から「ソフィーナグレイス」の化粧水をもら…

クリスマスプレゼントに主人から「ソフィーナグレイス」の化粧水をもらいました。
私はまだ30代前半なのですが、このシリーズは一応50代からの肌に向けたエイジングケアの商品です。
主人はそれに気付かず選んできたみたいです。私が言ったら「え?まじか!」って感じでした笑

せっかくなので使いたいとは思うのですが、やはり年齢が違いすぎると肌に良くないとかあるんですかね?
使ってみて特に問題なければ大丈夫なのでしょうか??

コメント

かなまま

50代向けだとかなり肌の栄養成分が
入っているので、毎日だと栄養が
肌に行きすぎてニキビの原因になるので、
週1とか、2週間に1回と栄養補給で
使うのがいいかもしれません!💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が今50代向けのオールインワン使ってます!
30歳です
今までは20代から30代向けくらいの使ってて満足したことはなかったですがこれに変えてから凄く良い!と思ってリピ買いしました笑

肌は甘やかす程よいと聞いたことがあるので肌に合わないとかなければ問題ないと思います✨
POLAとかも20代前半とかによく使ってました!
今はお金がないので使ってませんが笑

tmhnm✨

コメントありがとうございます!
お二人のコメントを読ませていただき、ちょっと疲れ気味のときや肌を甘やかしたいときに使うことにしてみます⭐️
育児で寝不足、そしてマスク生活で吹出物も出たりするので、様子見ながら使います!

教えていただきありがとうございました😊