※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらくて心が折れそうです。

新年入って吐いてなかったのに、さっき久々に🤮薬飲んでるし消化いいもの少しずつしか食べてないのに...悪阻つらすぎてくじけそう😭もしや産むまでコースかなぁ...😫

コメント

ちゃま

私も未だに吐き気に悩まされてます💦今日久々に吐きました😵前より良くなってきたから希望が見えたのにまたかって感じです😭安定期なのに安定しないまま妊娠後期迎えそうです💦安定期入ったら服とか色々見て買いたかったのに未だ行けず終いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります‼︎🤮した瞬間、希望が砕かれる感じがしました😭わたしも、キラキラマタニティライフ思い描いていただけにショックで😭妊娠後美容室もいけずボサボサです😫

• 1月8日
  • ちゃま

ちゃま

キラキラマタニティライフどころか髪の毛もボサボサのプリン頭でカットだけでもと思ったけど時間が耐えれないなぁと思ってそのままです😭何とか後期に治って産むまでに髪切りたいです💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもかなりのプリンです!カットの時間さえも耐えられるかって不安わかります‼︎😫あと美容師さんと話すのも辛いだろうなとか考えると、いく勇気でないです😭

• 1月9日
  • ちゃま

ちゃま

出産しても当分行けないしなんとか産まれる前に体調良くなることを願う日々です😭ただでさえコロナのせいで出歩けないのにまさかの安定期なしはツライ💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事ってどうしてますか?私は無理言って休職中です😢それもツラくて😭また今日も吐き気におそわれてて悲しい〜😫💦

• 1月9日
  • ちゃま

ちゃま

私妊娠初期からツワリ酷くて途中妊娠悪阻で入院しました😭仕事は9月からずっと休んでます😅傷病手当もう出ないけど仕事できる状態じゃないから給料出なくても休んでます💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも入院してました‼︎無理して復帰したら悪化してまた休職中です🤮同じ経緯の方がいて嬉しいです‼︎そうですよね、お金なんかどーでもいいですよね💦私も無理せずお休み続けたいと思います❗️

• 1月9日
  • ちゃま

ちゃま

無理して復帰したのがスゴイです💦私は最悪クビでもいいやくらいに思ってるんでコロナ怖いし行く気にならないです😵無理してお腹の子になんかあるくらいなら仕事首でも無給でも気にならないです😅最初で最後の妊娠なんで💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰して大後悔でした😭私ももう辞めてしまおうかと思ったので、お気持ちすごくわかります❗️大切な赤ちゃんですもんね☺️悪阻に負けてられないー💦😫

• 1月9日
  • ちゃま

ちゃま

最初は産休育休をと思ってたんですけど最近は仕事辞めて長く一緒に居たいと思うようになってきまして😅ツワリ酷くてボロボロだからこそお腹の子が愛しいです😊

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分がボロボロなのに、赤ちゃんが愛おしいだなんてすごいです😢私なんてもう産んでしまいたいと思ったくらいなのに😭💦赤ちゃんの期間てすごい短いですもんねー✨マタニティライフを楽しめない分、産後ライフ存分に楽しみたいですね‼️🥰

• 1月9日
  • ちゃま

ちゃま

妊娠初期の頃はもう病んでて堕ろしたいと思ってました😵けど胎動感じてからは体調の悪さもあるけどやっぱポコポコしてると安心します😊マタニティライフなかった分私達にはきっと楽しい産後ライフが待ってますよ✨後はコロナが収束してくれたら産後色々お出掛け出来るのにって😅

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期は妊娠中断したい‼︎って何度も思いました😭たしかに、胎動ってママとしての自覚が強くなりますよね✨きっと私たちはお産も産後も楽なはず❗️そして子育ての時期は、コロナもある程度落ち着いた頃のはず🥺そのくらいのご褒美もらいましょ‼︎🥰

• 1月10日
  • ちゃま

ちゃま

出産まで続く人がいるのは知ってたけどまさか自分がそうなるとは思ってなかったです😵ママリさんもあと3ヶ月ちょっとですよね?胎動感じて出産までお互いがんばりましょ☺️

• 1月10日