※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
妊娠・出産

先日R先生に性別を見ていただきました。写真から男児としてはっきりと判断できず、モヤモヤしています。男の子か女の子か、ご意見をお聞かせください。

先日R先生に性別を見ていただきました。
性器写っています。男児だけど男児らしく写さなかった写真にも 女児にも見え、結論を出しづらいです。
とお返事が来ました。次の検診までさらにモヤモヤです。私のようなエコーだったけど、男の子だったよ!女のだったよ!とか男の子に見える!女の子に見えるなどご意見お聞かせください!よろしくお願いします☆

コメント

プーさん♡

男の子っぽい感じが
しますけどへその緒かも
知れないですし
次の検診に期待ですね😊

• タケ

タケ

このエコーからじゃ分かりませんよね(´・ω・`;)次の検診に期待です!プーさん♡は早くから性別分かりましたかぁ?

• 8月7日
  • プーさん♡

プーさん♡

6ヶ月入ってからわかりました😊
    周りから女の子っぽい!と
    言われていましたが
    立派なものが付いてました💕
    もう産まれる前から
    可愛くて仕方ないです*\(^o^)/*

• 8月7日
  • タケ

タケ

男の子なんですね!楽しみですね(。>∀<。)それまではお股見せてくれてなかったのかな?6か月くらいになれば私も分かるかな!?私も友達には女の子っぽいと言われるのですが、上の子とは悪阻も食べたいものも違うし男の子かなって思ってます!

• 8月7日
  • プーさん♡

プーさん♡

遅くなってすみません😱
    お股を隠していたのと
    お腹の出方が女の子っぽいと
    言われていました*\(^o^)/*

てことは上のお子さんは
    女の子なのですか(^o^)?
    次は分かるかもですね😊💕

• 8月8日
  • タケ

タケ

はい、上の子は女の子です(^o^)分かるまで本当モヤモヤしまくりです。旦那さんには、いつか分かるからそんな気にしすぎないでいいんじゃない?!と言われます。しかし気になります(笑)

• 8月8日
  • プーさん♡

プーさん♡

気になりますよね(´Д` )
    1ヶ月後となると
    ほんと待ち遠しいですし😱
    旦那さんが言ってる事は
    正論だけど早く知りたいですよね。笑

• 8月8日
  • タケ

タケ

ようやく検診まであと10日となりました!ほんと今の時期の検診の間隔長すぎです>_<次もお股見せてくれますように(。>∀<。)

• 8月9日

もやもやしますね( ; ; )
私も男の子かなー?と思いました♡

• タケ

タケ

モヤモヤしまくりです(笑)男の子っぽいですかね?!検診が待ち遠しい日々です(´・ω・`;)重曹占いしたり中国式カレンダー見たり、さらにモヤモヤです(笑)

• 8月7日
かなちゃんまん

私も男の子かなって思いました!
R先生のその微妙な答えが余計にモヤモヤですね(´~`)☝

• タケ

タケ

男の子ですかね!R先生ならどちら寄りとか言って頂けるかと思ったのですが、どっちでもなくモヤモヤ度アップです(笑)検診まであと10日なので早くこのモヤモヤ解決したいです!って検診の時に全然お股見せてくれないパターンかもしれませんが(笑)(*´∀`)

• 8月9日