※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△まる□
雑談・つぶやき

早くパソコン受取に行きたいなぁ実家にいた時以来の久しぶりのパソコン…

早くパソコン受取に行きたいなぁ
実家にいた時以来の久しぶりのパソコンで、初Myパソコン💕💕
ネットも繋げたし、わくわくすぎる(笑)
画像整理したかっただけなのに、奮発しすぎた😅


あとは息子たちの勉強机をゲットしたら
大きな買い物終わりかな😊
今年は気持ち良くお金が出ていくな〜👼

今年までは穏やかな冬休み✨
来年からは学校の宿題で
息子も私も気が重くなるんだろうな...
冬休み終わらないと良いなぁ(息子より私の声)

コメント

deleted user

パソコンいいですね!!
ちなみにどんなパソコン買ったんですか!?o(^o^)o ワクワク

  • △まる□

    △まる□

    下に返信しちゃいました💦
    すみません↓↓

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコン系は今まで触ったことがないのでなんとなーくしかわかりません😭
    その他の機械は説明書なしでもやり方は大体わかります🤣
    私も今年やっとパソコンを買おうと思ってたので
    どーゆーのがいいのか悩んでました💭

    • 1月9日
  • △まる□

    △まる□

    あ!そうなんですね!
    私も一緒な感じです😊🎶

    色々あって悩みますよね😅
    とりあえず、第一印象でメーカー決めて(笑)パンフレット見ながら、どのグレードにするか決めました🤣

    ネットは入るつもりなかったのですが、ネット一緒だと割引されると聞いて、この際入っちゃおうとなりました😂
    3万円引いてもらえましたよ👍

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😳
    詳しくありがとうございます!!🥺
    私は仕事用に使おうと思ってるので
    macにするかWindowsにするか迷ってました😭

    • 1月9日
  • △まる□

    △まる□

    仕事用なんですね!
    はひふへほ〜さんの職場ではどのタイプが多いんですかね?
    分からないことがあったときに職場の人に聞きやすいでしょうし、まだどれにも慣れていないなら周りの方を参考にされてはいかがですか?😊

    私は実家でWindowsだったのですが、Macを触る機会があったとき違和感有りすぎて候補にも上げれませんでした(笑)

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応今年中にフリーランスとして働くつもりなので相談する相手がいません😭
    周りもフリーランスの方がいないのでネットで調べまくってます😭
    やっぱりWindowsが良いって言いますよね!!たしかにMacは違和感があるとネットに書いてました笑
    ちなみにどーゆー違和感を感じるんですかね?🤔

    • 1月9日
  • △まる□

    △まる□

    え〜!!すごい!
    フリーで活動ってカッコいいですね!✨🤤
    うちの周りにもいないので参考になりそうなことが言えないのですが...

    私の中ではWindowsはTHEパソコン!な使い勝手なんですよw
    パッと見、壁紙があってアイコンがあって左下↙️にはスタートボタン?色々収納されてて、下の辺には開いたタブが閉まってあって〜...

    でもMac触った時は、タブがサイド?に引っ込んだり、画面の表示の仕方がなんか違くて💦💦

    パソコンそのもの触ったのがだいぶ昔なので、今は進化してるのかもしれませんがw
    WindowsからMacは中々慣れない(個人の意見です)ので、Macから入ってもいいかもしれないですね😅
    教師をしてる姉は仕事にMac使ってますよ!←

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!参考になります!!😳
    フリーランスでもWindowsで出来ることとMacで出来ることでかなり違いがでてくるみたいなので悩んでました😭
    でもパソコン初心者なので一応Windows買ってみようかと思います😆
    ありがとうございます!!😭😭

    • 1月9日
  • △まる□

    △まる□

    出来ることが違うんですか!🤔ふむ

    いえいえ!
    お仕事頑張って下さいね🌠
    パソコン入門同士応援してます
    (^3^)/~💕

    • 1月9日
△まる□

機械得意な方ですか?💕

あまりこだわりがないのですが
necのLAVIEにしました😊
仕事で使うわけじゃないのであまり最新じゃないんですが、初期設定はお店にお任せしてて、週末取りに行くのが楽しみなんです〜🤗💕